相模原市 中央区 放課後等デイサービス ねばーらんど

こんにちは🍀

いったい梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか

しかし・・・毎日暑いですね~~😅何かしたらすぐに

💦💦💦

室内でも熱中症の危険がある為、子ども達にはこまめな

水分補給をしてもらい体調管理に気を配っています🌞

夏休みも控えているので、健康元気笑顔

過ごしたいものです😁

これからの夏休み期間は、お母さんの

お弁当🍱作り生活始まりますね~~(-_-;)

学校に慣れたかと思ったら休みになり・・・休みが慣れたかと

思ったら学校に慣れず・・・💦一緒に居る時間も大切ですが、

我が子へ頑張ろうとするあまり、空回りして

親も疲れ・・・子も疲れ…💦

あげくにイライラなんてしてしまい、罪悪感と反省の日々…💦

学校が始まるとホッとする保護者の方も

多いでしょう”(-“”-)”私もその一人でしたが…(笑)

無我夢中で子どもの為に必死で、空回りして疲れて、頑張って

ズッコケて・・・😂

思ったように育たないのも「子育て」という答えのない

トンネルですね~~~🚩

って、私の独り言はさておいて・・・

子ども達は、に向かって壁面を作成中🌻🌻🌻なうッ🌽

 

 

もうすぐ夏休みです・・・😆夏休みが明けるまでしばらくの

投稿はお休みとなりますが、子ども達全員が笑顔元気

過ごしている姿をお見せ出来るよう首を長~くして

お待ちくださいね

では・・・また👋

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP