きゃらっと!夏休み終わり・・

みなさん、こんにちは!少しご無沙汰しております、

放課後等デイサービス

きゃらっとの堀田です😀今年はまだまだ残暑も残り

みなさん、夏バテになられてないでしょうか?

わたしは少しなっていたかも・・😅ですが子どもたちの活気

エネルギーをもらい、今日も奮闘します!

 

それではきゃらっと夏休みの様子を

お伝えします!

これがきゃらっとの夏休みだーー。

室内活動では・・

海賊船長の帽子を作って毎年恒例‼きゃらっと縁日デー射的にさかなつり1~75までの数字の中からじっくり自分で選んで・・ビンゴゲーム🤩

にはうまくならなかったけどキレイだったおもしろ実験民族楽器で演奏会など・・また講師の先生をお呼びし特別講習を受けたり調理実習では焼うどんを作りました🥢しっかり後片付けまで子どもたち取り組みました😁☆彡!

また室外活動天候や暑さによって左右されるところはありましたが普段行けないところへ行ったり探究や冒険心をくすぐるような😳新しい発見😲も🔸🔸🔸

熱中症対策💦もおこないながら楽しめることが出来ました‼毎日がとても充実した夏休みに

なったのではと思います😍

それではまた次回~。

 

関連記事

TOP